美容外科での脱毛に関して

体毛、いわゆるムダ毛といわれてる毛は私にとって長年のコンプレックスでした。
一時は気にしないように努めてきましたが、夏の時期が近づくとやはり処理しなければならないです。
毛は細いですが毛量があるため、剃毛してもすぐ生えてきて2.3日に1回は剃毛という生活でした。

あるとき、友達から脱毛したらお手入れ楽だよといわれましたが、脱毛といえばエステや美容外科。
なんだかぼったくられそうな感じがしたため行くのを躊躇ってました。
だけど、また他の友達が美容外科の医療事務に勤めることになったと聞き、暫くしてから友達の勤める美容外科の病院にて、レーザー脱毛をしてみました。

病院でやるレーザー脱毛は永久脱毛だと言われ痛みも表皮麻酔も選べるからいたくないよと言われたのですが、、、
やってみると痛いのなんの。
美には我慢や耐えることがつきものなのだなあと痛感しました。

何度か通ううちにが生えてくるサイクルが遅くなりたしかに薄くなってきたしあんまり生えてこないと実感。
値段もぼったくられなかったし、ホームケアみたいな化粧品とかも押し売りもなかったので脱毛してよかったなぁと思いました。

だけど、その後妊娠したらなんと驚きです。
毛深くなる人がいると聞いてはいたものの、自分は妊娠前に脱毛を済ませたから大丈夫だと思っていたのに、妊娠したら毛が復活。
残念極まりないです。
今はそのときの娘も2才で、いわゆる産後2年ですが、毛は、、、脱毛前みたいな毛の量はないですが脱毛したときの満足した状態のときより毛は生えてきます。
恐るべし出産と思いました。
キレイモ京都

脱毛は若いうちにしておくべき。

脱毛をするなら、「若いうちに」をお勧めします。
早いほどいいです。
私は27歳くらいから全身脱毛に通い始めましたが、もっと早く行っておけばよかったと後悔しています。

露出が多くなる夏、ショートパンツを履いたり、海へ行って水着を着たりと、肌見せが多くなります。
しかもそれは、10代後半~20代前半に1番多いでしょう。
その時期、私は自己処理をしていたので、かなり大変でした。

前の日に、きちんと処理したはずでも、ショートパンツを履いてると少し気になってしまったり、水着を着てはしゃぎながら、vライン気になったり、デートで彼氏と腕を組んで歩きたいけど、チクチクしたらどうしようとか。
やはり自己処理では、「完璧」というのがどうしても難しいということを痛いほど経験してきました。
こんな時、脱毛サロン完了していれば、無敵だったのにと、何度も思いました。

その頃は、仕事もプライベートも忙しかったので、脱毛サロンに行く時間が取れませんでした。
今考えてみると、あの時無理をしてでも行くべきだったと思っています。

私は27歳にして全身脱毛に通い始めましたが、妊娠をしてしまったので、そこで脱毛終了してしまいました。
本当に残念です。
一生自己処理をするのは、大変だろうなと思いながら、だけど、これから肌見せることってそんなにないよなぁとも思ったり、、、。
赤ちゃん産まれてから脱毛再開すべきかどうか、検討中です。
キレイモ

絶対にオススメ脱毛サロン

私は以前、全国でも有名な脱毛サロンに通っていました。

ところが全身脱毛をすると、なんと4時間も、時間が掛かってしまうのです。

痛みもあり、お冷やしもするので、後半は寒くて寒くて、風邪をひいた事もありました。

そんな時、ある雑誌でDioneという脱毛サロンを見つけました。

私が住んでいる市では、ちょうど一周年という事で、
顔の3回脱毛クーポンが、ついていたのです。

顔を脱毛できるって、すごくないですか?
そこで早速、予約して行ったところ、全く痛みがなく驚きました。

伺ったところ、私が通っているレーザー光脱毛ではなく、
ハイパースキン脱毛という全く違う脱毛方法でした。

今までは、3ヶ月に一度しか通えなかったのですが、
なんと3週間で通えるというのです。

まだ地元で知名度が無いからという事で、
全身脱毛12回が、半額の金額キャンペーン中でした。

申し訳ないと思いつつ、通っているサロンを解約し、
Dioneで契約をしました。

効果はテキメンです!
まず、今まで4時間かかっていた全身脱毛が1時間で終わるのです。

しかも顔も入っているんですよ。

また1ヶ月に一度で通えるので、私は、ちょうど1年で、
全ての全身脱毛が終了しました。

とっても快適な毎日を過ごしています。

もし悩んでいる方がいらしたら、本当にオススメします。

実際に私も、友達2人に勧めて、2人とも感動してくれました。
キレイモ